土曜日は三軒茶屋で «« »»土曜日は青山、月曜日は三軒茶屋で

right.gif 三茶に新たな溜まり場が・・・

先週は、三軒茶屋に新しくオープンしたBravoでDJ。

この日は、プレオープン的なレセプションパーティーで、開店祝いの花がずらーと並んでいたり、朝方まで色んな人が途切れることなく良い雰囲気ですた。こういうのは店長であるDe-Rさんの人柄なんだろうなあ。
 以前にあったGuruguruと比べると、内装がアーバンになったり、DJブースが奥に移動したりと様変わりしてやした。サウンドシステムもガラリと変わっていて、電源周りとケーブル関係はオヤイデが担当したそうです。宣伝になるようにと紫とかエグい色のカスタムケーブルを使うオヤイデ魂に萌えましたw 
 フードにも力を入れているみたいで、ボクはイワシ揚げ、タコ飯おにぎり、サザエなどをおいしく頂きますた。DJバーで海鮮ものを食べられるのは珍しいんじゃなかろうか。
 自分のDJでは試しに幅広く曲をかけてみますたが、朝方にアッパーな感じでやってもついて来ていたので、パーティーもできそうな気がしますた。お洒落にやってたつもりなのに、毎度のことながら野郎の野太い反応ばかりだったのはショックを受けますたがw 
 音周りやメニューに関しては、これから更に調整していくとのことなので期待してやす。

ボクは最後まで残れませんでしたが、なんだかんだで13時間以上やってたみたいで、お疲れ様ですた。なんか嬉しくなってしまって、Orbitや天狗食堂に流れて昼近くまで呑んだくれてしまいやした。これから三茶で遊ぶとますます長くなりそうだから危険だなw こういう時期にお店を出すって意味のあることだと思うので影ながら応援したいっす。

今週の水曜日から通常営業しているそうなので、みなさんも是非。まずはおめでとうございます☆

P.S.
Bravoの最新情報はブログでチェックできやす。

コメント投稿: