金曜日は三軒茶屋で «« »»STTH Flyer Collection 2009

right.gif 週末日記

先週金曜日はOrbitのアニバーサリーで。

初めてきちんと見たんですが、Life ForceのMixerさんのサイケポップな映像にトバされました。エゴ丸出しの映像を連発したり明る過ぎるVJはあまり好みじゃないですが、本人も言ってたように照明的な使い方で音とシンクロしてて素晴らしかったす。朝方は◎さん、ナベちゃんと朝食して家に着いたのが11時。もう毎週こんな生活してたらダメだw 6周年おめでとうございます。

土日は久しぶりに制作合宿。marcyがG5を導入したのに合わせてLogicをアップグレードしたら、かなり音が太くなっててビビる。やっぱLogicは音良いなあ。
 たまたまmidiケーブルが足りなくていつもより制限された環境でやったけど、逆に工夫し合ってっできた。二人の共同作業は、かなり早くなってきたな。Deep Houseみたいなのばかりやってしまう傾向があるんで、今回はDJツール的なダンストラックに挑戦してやす。できあがったらアップしやす。

<おまけ>
制作していると絶妙のタイミングでN君がおつまみを差し入れ。彼の気遣いは神の領域に達している。

N'sキッチンあれば絶対通う

コメント:

忘年会はN'sキッチンのロングセットを希望

コメント投稿: