今週末は川崎で «« »»新曲『Cosmica』をアップしました

right.gif 公宴



Photo by michael

土曜日はPark09@東扇島。

日中は大雨で開催自体が危ぶまれたものの、開始頃には晴れ上がって何より。
 会場が相当広かったのとDJがあったんで、ゆっくり見ては回れませんでしたが、10くらいのブースが出て各所で好き勝手やってやした。要はテクニバルと同じようなノリで(やっぱ今の時代に入場料の有無とか都心か山奥かって程度の立ち位置の差は、あんま関係ないみたいすね)、音楽性やクオリティーを追求するっていう感じではないけど、友人達と町のお祭り感覚でフラフラしてやした。合法開催なので変なトラブルもなく安心して遊べるのはいいすね。マイケルからチャリ借りて、深夜ウロウロしてた時間帯が好きですた。
 あと、最近できた曲をさりげなくテストプレイしてたら、自然と人が集まってきたのは嬉しかったす。Marcyとニヤニヤしてやした。早くマスタリングしてくれ~い。

<ウザ本太助(ex手塚太虫)劇場>
弄ばれる男
また寝た
豚と変態
注)太助の友達ではありません

コメント:

寝ている間にこんなことになってたとわ…

コメント投稿: