金曜日は渋谷で «« »»富士総合火力演習2009レポ

right.gif ○○列車は今日も行く

スピーカーの背面と反対側の壁に吸音材

土曜日は制作。

新たに引っ越してきた隣人が神経質で小さい音量でも苦情が来るようになってしまったので、吸音材やインシュレーターを設置することに。安価なものでも余計な成分が出なくなるので、モニターしやすくなっていい感じ。とは言え、延々と馴らし続けると怖いので、できるだけヘッドフォン作業で進めてやす。二人してヘッドフォン作業すると喋れないから最初は嫌だったんだけど、意外にこちらの方が無駄口を叩かないからサクサク進むので、今は気にならなくなりやした。
 ここ最近はずっと並行して2曲やってやしたが、1つはマスタリング終了、もういつもほぼ完成したので、近いうちにアップしま~す。

土曜日はEARでDJ。最近では珍しくdiscoな感じでやってみたけど、やっぱ寸止めGrooveよりはこういうのが性に合うなあ。色んな人と喋れたので、おいしくお酒を頂きますた。太虫先生がいたw

<おまけ>
M(仮名)の本棚が更に深化してる。。。

最近電車モノが熱いそうですw 内容をチラっと聴いたけど、このジャンル危な過ぎる。。。唯一ある堅気な小説が「ゼロの焦点」ってのも。

コメント:

こらー!
いつ撮っったー!

コメント投稿: