土曜日は川崎→渋谷 «« »»土曜日は三茶、日曜日は青山で

right.gif We eek and go...

先週末は4つ打ち三昧。

■金曜日
顔DJ ARITA

顔でDJする人がまたやって来た。当然、朝まで帰ることなくダラダラ。太虫の間食が半端なかった。

■土曜日



weekend@川崎。とにかくロケーションが最高。今回はドライブラックを入れたらしいけど、かなり抜けの良い音になってた。前回より人も多く知り合いにたくさん会って、うすい会のトマトと春雨スープに舌鼓。

■日曜日アフタ—
朝10時でこの盛り上がり

yunokiさん、yamaguchiさん、Tという変な面子をクルマに乗せ川崎から渋谷へ戻り、Rockwestのアフタ—に参加。朝方からもどこからとゾロゾロと客が入っていて、ブースによじのぼってくるやつとか、相変わらず変な客ばっか。ackkyさんがボクが今まで見た中でもぶっちぎりで一番良いプレイをしてて、初見の客相手にめちゃくちゃ盛り上げてた。ミニマルなのにトランシーな、下品だけど上品な、絶妙のライン。ずっと箱でこそ機能するDJだと確信してたけど、覚醒した瞬間を見た気がす。Ackkyさんも今年上半期NO.1と言ってたけど、昼近くまでフロアに人が途切れることなく盛り上がり。この箱のノリはやっぱり面白い。
 アミノバイタル効果で特に眠くもなかったので、終わった後にyamaguchiさんやMint君達と、コーヒー片手に旧レコ村の道ばた2時間近くダベる。徹夜明けで何周かしていたので、街との温度差が半端なかった。陽の下で見るMint君は、早稲田ゼミナール的だった。

<おまけ>
週末の怪人達。
The Laser Man

The Meter Man

The Fish Man



一部Photo by Michael

コメント投稿: