金曜日は中野で «« »»イモムシ

right.gif 角刈りナイト

先週の金曜日はポテ恋@ヘビーシックで。

初めて逝きましたが、バーにも人が並ぶ盛況具合で終始良い雰囲気でした。朝方にもスパルタンな曲がかかったりして、ヒドい顔した人がチラホラいて、ディスコ要素が何処にあるのかは全くわかりませんでしたがw ほのぼのした雰囲気がありつつも適当にやってるわけではなくて、ヘロヘロになりながら最後にスタッフの方が頑張って片付けしてた光景が微笑ましかったっす。パーティー終わりにバナナ風船の空気を抜くのは苦行ですw MPCでライブしてたDo Chip a chiさんの人力4ビートがカッコ良かったっす。
 あと、ラビリンスに逝った時に凄い可愛い子供がいたので写真を載せてたんだけど、その父親の方から自己紹介されてビックリしますた。世間は狭いもんです。
 でも、やっぱり一番楽しんでたのはunnoさんでしたとさ。

P.S.
Kさんがヘッドフォンを忘れたというのでボクのを貸すと、パーティー終了際に「ヘッドフォンの関節を極めてしまいました。。。」と申し訳なさそうに謝ってくる。確かにバキっと壊れてるw でも、角刈り頭で体を使ってヘッドフォンの逆関節を説明している様がヒド過ぎて思わず笑ってしまいますた。ヘッドフォンも、割れた部品を持って帰って接着剤したら完治しましたので気にしないで下さい〜★

コメント:

どもー。コボの父ダイゴだよー。
この前はおつかれさま。ヤマダ君に会えて本当に良かったよ。また遊ぼう。


良ければ↓

http://picasaweb.google.com/dai.1202.rock/YAMADAtheGIANT?authkey=Gv1sRgCPvRppDp0cPbeg&feat=directlink

こちらこそ会えて良かったです~。写真までありがとうございます。

だいぶ遅れましたが、お疲れさまでした!
出てくれてどうもありがとう!
Kくんから色々聞いたよ〜。。。爆笑
また遊びましょうーー
UNNOさん最高!!

>ahau
こちらこそ楽しかったっす。また遊びましょ〜★

コメント投稿: