Pantera «« »»土曜日は三軒茶屋です。

right.gif 水曜日はModuleで

6/3 (水) 22:00-
Slave to the House@Module
Entrance: 1500yen(1D)

B2F:
Mint
DJ SHIBATA (pool/探心音)
SMS
YAMADAtheGIANT

結構、面白かったAsiaのレポはまた今度。明日、水曜日はSTHっす。

毎月やって気付けばもう半年。当初は誰も来ないと思ってますたが、なんだかんだで毎回50人近く入ってるみたい(Moduleの規模からすれば、まだまだ少ないですが)。Module側も期待してくれてるそうなので、クオリティーをあげてきたいす。
 今回のゲストはDJ SHIBATAさん。スキルと現場感を備えたハウスDJの一人で、D.I.Y系のパーティーにはあまり出てやせんが、箱で鍛えられたGrooveは必聴です。本当にこの人は、ピッチ合わせとかそういう次元じゃなくミックスがうまいです。今回は、全員が1度は絡んだことある人ばかりなので、一晩通したストーリーが魅せられればいいな。
 週末とは違ったストイックな雰囲気で、音に浸りたい方は是非~☆

P.S.
STHのページで、ミックスに続いてプレイリストがアップされてやす。ネットでプレイリストや曲を紹介するのってなんか苦手なんですが、平日に来れない人にも少しはコンセプトが伝わるかなとアップしてみますた。STHでプレイしている古き良きハウストラックを中心にピックしてやす。

コメント:

タイムテーブルはこんな感じ。ラストなんでハウスクラシックとか持ってきます〜。

22:00 - 24:00 SMS
24:00 - 02:00 Mint
02:00 - 03:30 DJ SHIBATA
03:30 - 05:00 YAMADAtheGIANT

コメント投稿: