赤坂はクラブというよりクラブ(↑)な感じで、サンダル&Tシャツはボクだけで出演者だけど入れてもらえないかとドキドキ。いつも以上にアウェイな雰囲気の中DJしてたら、ボクと同じように浮いてる人が「こういうのいいっすよね〜」と鼻息荒く踊ってたので、その人ピンポイントでやってました。やっぱり何処でやっても、変な人しか寄って来ないようで。。。
その後は、Mad Land@某所へ。頼りない地図を基に辿りつくと、そこは砂嵐吹き荒れる工場地帯の空き地。よくもまああんな場所を見つけたなと。場所の雰囲気が色んな意味で汚されてなくて、良い感じでした。
自分のプレイ時に、新曲のKoonsを早速かけてみやしたが、細かい音鳴りに不満あるものの機能してたので及第点。アマチュアのトラックを、こんな風にすぐに現場で使えるようにしてくれるのはMarcyのマスタリングのおかげ。いつもわがままばかり言ってやすが、ホント感謝っす。一応、野外用に作った曲なんで、機能してたのも何より。軸足がDJというのは多分ずっと変わらないので、これからも現場で自然にプレイできるトラックを作ってきたいす。
昼近くまでパーティーは続き、さすがに最後はぶっ倒れそうに。1日にやるDJは4、5時間くらいが集中力の続く限界かも。諸先輩に比べると、まだまだ体力足りないす。
帰りは、泥だらけのレコードバックを引きづりながら、なんとか駅まで辿り着く。前日からの疲れがたたり、即効爆睡してたら13時に乗ったのに降りたのは16:00。家に着いたのは18時頃ですた。。恐るべしゆりかもめ。酔っぱらったついでに、針も壊しました@12,000円。不景気にこの出費は痛い。。砂嵐に塗れたレコードは、1日かけて全部清掃しました。
『もう結構良い歳なんだけどな〜」と自問自答しながらも、それなりに楽しい週末ですた。