金曜日はSaloon、土曜日はLiquid Loftで «« »»新曲アップ

right.gif 寝ずの週末

先週末は遊び過ぎて体調壊しました。

金曜日は、Erection@Saloon。ヨグさんが自分の新曲をさりげなくかけてたけど、どれもクオリティーが高くフロアでバッチリ機能してやした。テクノ世代のS君が、ブイブイ言わせてた。知らない人もチラホラいて、楽しくDJできました。
 土曜日は、Massage@Liquid loft。昔に逝った時よりもスピーカーが変わったのかな?一番手だったのでビートのないアンビエントな曲をたくさんかけてたら、打ち込みより綺麗になってた気がす。DJ終了後に、話しかけてきた人が、実はEl Maloのyunokiさんと知りビックリ!

El Malo/Starship in worship

この1stアルバムは、未だに1軍レコードに入れてるくらい好きなんで感激。色々と当時のファンキーな裏話を教えてもらいますた。CDもらったので家で聴いてみけど、こっちもクソヤバかった。DJやってて良かったなあ。
 ボクの後にやってた薫さん、池田さんもさすがのプレイ。キャリアがある人は、技術が半端ない。薫さんがやっぱりハウスしててツボ。クリスタルさんが使ってるNumarkのアレに、キーボード(音楽のじゃなくPCの方ね)が付属してると初めて知って爆笑。キーボードで検索したり、ショートカットキーまであるらしいw 多分、あの機材はクリスタルさんが世界で一番使ってんじゃなかろうか。
 その後、みんなでOathへ。諸先輩方に囲まれ、DJさせられるわ、飲まされるわで全然帰れず。。。さりげなくフェードアウトを試みるも、レコードバックがフロアにあるため目の据わった方々に簡単に見つかってしまい強制送還。今度からレコードバックは、いつでも逃げれるようにしておかないとw 雨降ってるのに、終始こんな感じ
 帰ることを諦めて、ゼッキーさんにロングアイランドアイスティーを飲ませてみたり、池田さんの北海道時代のぶっ飛んだ話を聞いてたら昼過ぎorz 先輩だけど、みんな愛らしいキャラクターだよな〜。
 寝るタイミングを失ったので、そのままタイフェスへ。カレー喰って、L?K?O?さんのお店でちょっとダラダラして、死ぬように帰宅。12時間以上寝ましたとさ。

コメント:

El Malo/Starship in worship

僕もフェイバリットですよー。永遠の1軍!

コメント投稿: