STHのHP «« »»本日金曜日は小岩で

right.gif 水曜日はSTH


どす。

平日に好き勝手やる実験的パーティーSTHです。
 今回出るUmeさんという方は、バリバリの芝浦Gold世代でナオナカムラさんらとパーティーをやっているというキャリアの長いDJらしいす。前回のSTHの際に視察に来て頂いたそうすが(ボクはニアミスで話してやせんが)、出演者全員にウナ重の差し入れを持ってくるという粋な方みたいっす(しかも、それなりの店のウナ重で、めちゃくちゃ旨かったっす)。ミックスを聴いたオーガナイザーのmint君いわく「ゲイサウンド的な卑猥さを踏まえたハウス」らしいのでワクワク。ボクは新譜中心のセットで色々かけてみようかな。

3/4 (水) 22:00-
Slave to the House@Module
Entrance: 1500yen(1D)

B2F:
Kinue
Mint
UME (STAY GOLD)
YAMADAtheGIANT

『HOUSEに求められるものは快楽、HOUSEが求めるものもまた快楽…。間違ってないとは思うけど快楽しかないのなら別にHOUSEじゃなくてもいい。
HOUSEはそんなに単純じゃない。快楽主義的な音楽のようだけど(だからこそ?)その奥は混沌としていて、覗き込むことすらためらわれる。それがなければHOUSEじゃない。じゃあ「それ」ってなんだー?
「それ」は「業」だ。他にも他にも言い方があるかもしれないけど、これがSlave to the Houseの答え。

Slave to the HouseはHOUSEのパーティー。業を背負ったすべてのひとたちに、快楽を約束します。』

コメント:

タイムテーブルっす。

22:00 - 23:30 Kinue
23:30 - 01:30 UME
01:30 - 02:45 Mint
02:45 - 04:15 YAMADAtheGIANT
04:15 - ????

コメント投稿: