復活!!!!!!!!!!!!! «« »»今週土曜日は群馬へ

right.gif Pureself Beyond

かな〜り久しぶりにPureselfの復活です。

虎の威を借りたり愛のないゲスト商法にはお客さんも飽きてると思うので、アンチテーゼ的な意味合いを込めてあえてノーゲストでレギュラーメンバーのみでやりやす。フルメンバーが揃うのは1年以上ぶりです。場所も原点回帰でOrbitで。
 箱側ともメンバーとも2年以上かけて培った信頼関係を元に行いますんで、凡庸な箱貸しパーティ−とは違った世界を魅せられれば幸いす。PS発足時に比べてword of mouthをはじめ他メンバーも色々な現場で経験を積んでるので、各自の色をぶつけあえればいいな。5時できっかりクローズとかサムイことはしませんので、堪能できるまでやる予定す。

なお、当日はPureselfをイメージして制作した未発表音源をプレゼントする予定です。商業的なことは一切考えてやせんし、トレンドに迎合する気も一切ない不器用なパーティーですが、クラブ文化が好きな方には楽しんでもらえるクオリティーと仕掛けを用意しますんでピンとキタ方は是非〜☆
 皆さんとフロアで会えるのを楽しみにしてやす。我ながらキモチ良い煽り文が書けたので恥じないような内容になればいいな。
 暗やむクラブシーンのBeyondへ。Be pureself to stay underground...

2/28(土)22:30~beyond the night
Pureself -beyond-@Orbitmap)
Entrance:1,500yen (1D)
※先着30名にPureself限定のスペシャルTrack(by YAMADAtheGIANT)をプレゼント。

DJz:
Arata
FITnesS
word of mouth
YAMADAtheGIANT

Lighting:
Veem

『無限の宇宙にゆらめいて、
我が赴くは星の郡。
水銀の踊り子が戯れる。
光彩陸離たる音の海
We are back to be pureself...』

<Pureselfからのお願い>
●Orbitの近隣は住宅街です。周辺でたまったり 騒がないようお願いします。
●飲み物、食べ物の持ち込みは控えるようお願い致します。Orbitでは値段も手頃でおいしいお酒やフードを用意していますので、未体験の方は是非。

Pureselfは、内装の変更、スモークやレーザーの設置、各種機材の持ち込み等、Orbitの多大な協力の下に成り立っています。自由な空間も、心ない行動があると制限されてしまうかもしれません。無理強いはしませんので、お互いマナーよくハヂけてもらえれば幸いです。

コメント投稿: