林檎に熱いお茶をこぼして «« »»復活!!!!!!!!!!!!!

right.gif 水曜日はSlave to the House

明日はモジュールでSlave to the Houseの2回目です。大好きですこのフライヤー。

前回は、客もDJも好き勝手にやっていて意外に楽しかったす。まともな人は平日にクラブなんて来ないと思うので、こちらもストイックに色々と模索する予定。来た人には楽しんでもらえるようもちろんレコードセットで。ボクは12時頃からの出番です。

2/4 (水) 22:00-
Slave to the House@Module
Entrance: 1500yen(1D)

B2F:
MAAL
Mint
SMS
YAMADAtheGIANT

『HOUSEに求められるものは快楽、HOUSEが求めるものもまた快楽…。間違ってないとは思うけど快楽しかないのなら別にHOUSEじゃなくてもいい。
HOUSEはそんなに単純じゃない。快楽主義的な音楽のようだけど(だからこそ?)その奥は混沌としていて、覗き込むことすらためらわれる。それがなければHOUSEじゃない。じゃあ「それ」ってなんだー?
「それ」は「業」だ。他にも他にも言い方があるかもしれないけど、これがSlave to the Houseの答え。

Slave to the HouseはHOUSEのパーティー。業を背負ったすべてのひとたちに、快楽を約束します。』

コメント投稿: