2.28に... «« »»木曜日は青山で

right.gif White Weekend

N君のお手製チヂミが美味

先週末は、Marcyと籠って制作。東京では雪が降りますた。

今回から試しにPC2台を同期させて複数のDAWやソフトシンセを立ち上げてやってんだけど、すげえ早い(当社比2倍以上)。曲作りの大半って実は地味な作業だと思うけど、こういうのが効率化できるのはデカいす。若い頃はセンスがありゃ曲なんてすぐできるだろうとありがちな勘違いをしてたけど、DTMなんてホントに華のない世界だからねw 何事も経験しないとわからんす。
 Marcyとの共同作業もやっと息が合ってきて一人じゃできないことができるようになってきたし、今作ってる曲もほぼ完成したので色々と楽しみです。

夜中に、今度出るパーティーのオーガナイザーさんが遠くからわざわざ来てくれたので、ミーティングと称して飲む事に。んが、初対面なのに意気投合してしまい朝5時過ぎまで飲み続けるという暴挙。。。久しぶりに自分からギブアップしますた。ボクは根本的に社交的じゃないし(自分が出てるパーティーの時はブスっとしてたら失礼なので無理して喋るようにしてますが)、DJを通して新しい人と出会えるのは幸せなことです。

今年はバランスを取りながら、新しいことに挑戦してきたいす☆

翌日の朝。
みんなの背中が休日っぽい

コメント投稿: