土曜日Moduleのタイムテーブル «« »»今週土曜日は渋谷で

right.gif ズンドコ週末

土曜日はR20@Moduleで。

ここ数年で純粋に箱と呼べるような場所はめっきり減ってしまいましたが、建物が震えるあの感じは好きです(ピュアオーディオとパーティーで求める音質が違うのはこのあたりかと)。DJ視点で言えば、ブース床の震えや、照明の逆光具合とか、プレイ後にフロアへ出ていく時の変な恥ずかしさとか、フロアとの程よい距離感が箱っぽくてなんか嬉しかったす。
 バーではできない打点高めのGrooveを紡いでみやしたが、反応も良かったので終始楽しくやらせてもらいやした。やっぱ踊る人がある程度いてくれた方が、色々冒険できていいす。見知らぬ人や普段と違う畑の人達が話かけてくれやしたが、ボクはパーティー以外では外に出たり人に会ったりする方ではないので刺激になりやした。ニッシーさんやRemiのプレイもクラブして盛り上がってたなあ。素敵な機会をありがとうございますた。

休み中はひたすら制作。窓の外から見える冬空が綺麗だったなあ。
 Marcyとの共同作業にやっと慣れてきたので、軽くやるつもりが一気に大枠まで仕上げてしまい二人でアガる。前回の曲がクラシック路線だったので、次は今っぽいトラックにする予定。年末年始でやっつけられそうなので、現場でかけるのが楽しみす☆

<おまけ>

コメント投稿: