Donato Dozzy@Labyrinth 2008 «« »»今週末は大阪で

right.gif 薄い会レポ


連休最後は薄い会@羽根木公園ですた。 初対面の方から久しぶりの友人まで色々な人種が来てワイワイ。例のごとくうすいさんが調子こいてたので、もっと奥方に怒られたらいいのにと思いやしたw
 MVPは、やっぱりキュートなH君。このくらいの歳の子が放つ無垢さって、眺めてるだけで心が洗われやすね。彼とは何度か会ってるのに心を開いてくれず密かにショックだったのですが、帰り際に手を振ったら笑顔でバイバイしてくれて感激。
 パーティーで通じた人と、クラブやレイブ以外で飲む機会があるのはいいね。

P.S.
酔っぱらったデス君に真面目な議論をしても無駄ということがよくわかりやした。

コメント:

あほっ

理事長は遅刻者に厳しいのだよ
次回からマーシー共々注意するようにっ!!

うすい会名誉会長・うすぅい

>うすい
ごめんごめん。あの日は前から制作する日にあててたから、行けただけ許してちょ。あと、この界隈の人間にとって休日昼集合はキツいすw

恥ずかしくも名前を出してもらったので、コメントをば。

気まぐれ息子で申し訳ないです!
ただ会う回数重ねていくと
心のシャッターが開閉していくので
(太虫先生がいい例で)
またかまってください!

久々にBBQ楽しかった~。

あの後の地獄のリゾットもどき塩コショウがど~なったか気になりますw

お、おれが写真に

>酔っぱらったデス君に真面目な議論をしても無駄ということがよくわかりやした。

失礼な!!笑

コメント投稿: