明日、土曜日はFitness «« »»MIX CD取扱店追加

right.gif 雨のちピーカン





※一部Photo by ペコ

先週末はフィットネス。

このキャンプ場のあたりに昔住んでたことがあるので、クルマで走りながら懐かしい気分に。会場に到着するとガンガン雨が降ってて大丈夫かなあと心配してやしたが、夕方には晴れ上がり翌日は突き抜けるようなピーカン。
 雨のせいで足場が悪かったのがちょいと残念ですたが、朝方に会場をプラプラしてたらみんな笑顔だったので、終わり良ければ全てよしということで。
 ボクは久しぶりのUreiだったんで「音の分離で飯喰ってます」系のトランシーな曲をアレコレかけさせてもらいやした。アレヒのコリコリした緻密さも大好きだけど、Ureiで被せ気味にミックスする時の"よっこらせ感"ってやっぱ独特でいいよなあ。ロータリー12時前後の"あのゾーン"(DJしか絶対わからんなw)。

悪天候の中、わざわざ足を運んでくれたみなさん、スタッフの方々ありがとうございますた。

しっかし、今年の雨は空気読まないですね~。まさにKY。今週末も降ろうもんなら絶対説教しやす。

<おまけ>
昔から薄々感じてたんですが、レイブ逝くと女性の靴の方が汚くなるよね。
乗車拒否な靴
脱皮のあと(リビングデッド化した模様)

コメント:

ブーツで行くと、くっさいよ。

コメント投稿: