Mixusタイムテーブル «« »»江ノ島〜下北

right.gif Acid Rain

土曜日はRockwest。雨の中、ご来場ありがとうございやした。

久しぶりに足を運んだら、昔とは随分雰囲気が変わってちょいとビックリ。壁に向いて自問自答しているような人多数で箱らしい雰囲気。90年代のあの瞬間がちょっとフラッシュバックしやした。この日初対面したオーガナイザーのOさんと話してたら、同じような遊びをしてたみたいで納得。
 今ではすっかり珍しくなったアフターアワーズまでしっかりあって、DJだけじゃなくパーティーも堪能させてもらいやした。
 帰りにレコードバッグを抱えてエレベーターに乗ろうとしたら、親切に扉を開けて待ってくれてたお客さんがギラギラしながら「やっぱりレコードだよね。ホッとするわ」とポツリ。こういう瞬間はホント報われやす。
 普段まわしているパーティーとは客層も違く新鮮なキモチでできました。いっつも書いてるけど、混ざってない人種はまだまだ埋もれてるなと感じた夜ですた。今の箱文化は冬の時代に突入してるっぽいですが、ボクはできることがある限りコツコツやってきたいす。

コメント投稿: