Fuckに1本足すとPeace «« »»顔芸

right.gif 週末メモ

疲れた時はパフェ

先週はDJがなかったので、土日を使ってブラブラと。

友人宅@橋本→フリマ@代々木公園→フリマ@明治公園→千秋楽(太虫型)→レコ堀り@渋谷と、2日間ほとんど寝ないで動きっぱなし。さすがに疲れますた。
 レコ村崩壊以降、渋谷は行く度にレコード袋持って歩いてる人が減ってきやすね。数年前のレコードバブルの時は、混雑する休日は避けてなるべく平日に行ってたけど、今は日曜日でもサクサク掘れちゃう。お店も減ってるから、前より金使わなくなったし寂しい気分になりやした。「買い過ぎて自分でヒク」みたいな嬉しい悲鳴もたまには欲しいよなあ。

<おまけ>本当にあった怖い話
日曜日の午前中、代々木公園の近くでセーラー服を着たオヤジに遭遇。女装と呼ぶにはクオリティーが低すぎて、普通におっさんしてる。どうせ敗れるにせよもう少し何かできたんじゃねえかと思いながら、友達とニヤニヤして通り過ぎる。
 おっさんのことなんか忘れ休日を堪能した後、22時頃に家路の電車に乗ると、車内の視線が一箇所に集まってる。視線の先を見ると、午前中に見たセーラーおっさんが電車に。服装も全く同じ。うさぎの耳もついたまま。
 とりあえず遠くから観察してると、近くに座ってる青年に話しかけナンパしてる。ガチ。そろそろ平日を意識し始める時間帯に、この亜空間はキツイ。。。
 その後もおっさんが降りる気配がなく、微妙な空気が車内に垂れ流し。ようやくボクの降りる駅になったので立ち上がると、おっさんまで何故か降りる準備してる。どうやら最寄駅が同じらしい。出口まで一緒。。。途中までは笑えてたけど、地元民かと思うとちょっと寒気した。
 この話を知り合いにしたら、うちの地元に去年くらいから出没する有名人らしい。足立区病みすぎ。。。

コメント:

><おまけ>本当にあった怖い話
ウケタ笑

コメント投稿: