Ecler New Mixer «« »»錯覚遊戯2

right.gif 削る快感 その2

£599.00



以前に紹介したBozakのアイソレータが、ついに販売開始したみたい。輸送費入れてもDope Realよりは安い。

3 or 4 band User Selectable Isolator with 18dB per octave cross over slopes. Cross-Over Points 18dB/Octave
Mid/Treble 4KHz
Bass/Mid 400Hz
Sub/Bass 80Hz or 100Hz

Gain Range
Full boost +6dB
Mid position 0dB/Unity
Full Cut Infinity

Connections
Balanced In & Outputs Balanced 3 pin Neutrik XLR
Un balanced In & Outputs Gold plated RCA
Power Supply Selectable100-125vAC or 200-250vAC 50-60Hz IEC
Dimensions 1U x 19”. 44mm (h) x 483mm (w) x 203mm (d)

 3バンドと4バンドの切り替えが可能。これって、ありそうでなかったよね。結局3バンドオンリーになりそうだけど。XLRで入出力できるのとか、ノブの間隔も使いやそう。


VestaxのDCR1500は何度か触ったけど、いらない機能が多すぎて全然好きじゃない。Bypassとエフェクトの切り替えをあんなちゃちいフェーダーにしたらすぐ壊れるでしょ。素直にDCR1200をそのままバージョンアップすればいいのに。

機能的にはE&SXFX 3004がベストなんだけど(+18dbまでブースト可能、エフェクト用センドリターン付)ピン端子しかないのが痛いんだよなあ。

それとも今あるDCR1200をカスタムして延命すべきか。。。う~ん。

コメント投稿: