年末年始の予定1 «« »»年初めは横須賀へ

right.gif 年末年始の予定2

SiCK NEW YEAR
2008/01/02(水) 22:00-
@ANGELO
\2000(1D)

[GUEST]
YAMADAtheGIANT

年明けは2日からDJ初め。初の横須賀です。横浜と横須賀ってすぐ近くなのかと思ってましたが、意外に遠いですね。
 オーガナイザーさんの対応も丁寧だし、Eddie FowlksやIAN O'BRIENを呼んだりと気合入ってるパーティーみたいです。こういう地方で頑張ってるパーティーには個人的に大好きなので、躍らせる感じでやろうと思います。初めて行く土地なのでワクワクドキドキですが、普段東京に来れない方は是非~☆

『毎年恒例のNEW YEAR PARTYはかねてからSiCKでPLAYしてほしいとリクエストの多かったYAMADAtheGIANTが横須賀にやってきます。
 独自の世界感を持ちズブズブとスペーシーで変態的でありながら間違いなく正統派である彼のDJ PLAYとSiCK!のDEEPな空間にお正月 という祝祭感も混じわり想像を超えるおもしろいPARTYになりそうです。お楽しみに!! 』

Access:
横須賀市大滝町2-16 ANGELO(小菅ビル5F)
京急横須賀中央駅 徒歩5分
JR横須賀駅 徒歩15分
Tel:046-828-7590

コメント投稿: