今週末は静岡へ «« »»金曜日は渋谷Koaraへ

right.gif Dust House






先週末は沼津に2連泊。

憧れの2階建て一軒家。
蓋を開ければ究極のダストハウス。
生まれて初めて鼻炎薬購入。
裏手から電車SE。
ダンゴ虫村が庭に変身。
眼鏡直ってた(テープからの卒業)。
季節モノのおみやげ4パック。
和室でスモーク×レーザー。
2階寝室に響く味園チックな低音。
スター変身→Mixerバキューム。
Key-core壊れる(結婚生活の裏表)。
うすいさんカレーせんべい食べた。
帽子は太虫、シャツは楳図。
108回目の蒸発。
デスクトップにエロ動画(30秒)。
etc...


断片的に思い出される楽しかった瞬間。Swadありがと~☆
 箱もいいけど、ホームパーチーもやっぱイイね。ネット上の文字面だとか見せかけの集客とか気しなくていいし、「わかってる」と「ヤバイ」しか言わない腕組み族やラウンジ業界トークも皆無。気の合う人達と、好きなように、好きなだけ遊ぶ。うん健康的☆
 今回のパーチはLIVEraryがきっかけだったんだけど、こういう広がりは素直に嬉しいっす。また企画して下さいです。

<おまけ>
スターが読んでたプロレス大百科
(落書きはスター自身によるもの。他ページにも、かなりのラクガキを発見。。。)

コメント:

もしや、うすいさん、パーマおとした??

カレーせんべい うま~~~☆
あれは誰が買ってきてくれたんだろ??

じょうはつして いまは
反省しています

和室が完全にフロアに変化したイキフンつーかココって鶴?!

ん~なことずっと一人で考えてたら昼になってた。

みんなアリガトw面白かったー!

パーマとれぎみっす。 >Pさん


際立ってるよーちんに爆笑!!!

結婚is this 裏表 マザファ化 !!!!
いやん♪あんまり絡めなかったからウチさみしワ。。
ってゆーかバンバンやってくんでよろしくぅ
そして、左上から三番目の俺 !!!
N.G.ワ.ア.ド !!!!!!
いかにせ自己嫌悪 !! イ・カ・ニ・セ

次の日、ケツ筋が痛むほど。
和室侮り難し。

写真、ビデオ共にナスのPCから救出できませんでした。
すーやせん!!!
VIDEO係もうちょっと頑張ります。


>P-34、薄
あれ元々パーマなんてかけてたっけ?

>108
気付いたら消えてますたね。

>ラ・ムちゃん☆
和室で踊るのは案外新しいかもね。

>かp
DJしてたら、フロアの暗闇からこの格好が現れてビックリしたよ。

>のど
爆睡してて絡めなくてゴメソ。
モ・チ・ロ・ン
イ・カ・ニ・セ

>たかし
あのPCの重さは静岡一だよ☆

コメント投稿: