今週末も山梨へ。 «« »»トツギーノ

right.gif 先週末のお話




先週末のお話。

同乗者の都合からレイブへの出発が土曜日に変更になったんで、金曜日は急遽Francois K@Waterへ。Waterは柏にある箱で、照明や音響にも結構金かけてるんで、プチイエローといった感じ。Derrick MayやFKは来日したらほぼ毎回Waterでもまわしてるんで、最近は黄色い混雑が嫌な時はこっちも選択肢に入れてやす。あと、「柏でフランソワ」というのが、独特の贅沢感を味わえるわけで。
 ただ、久しぶりのFKは、あんましハマれず。。。FKがうんぬんというより、人間のミックスにソフトの性能が追いついてない印象。なんでPC内のミックスにこだわって、Vinylのインタフェース使わないんだろ。音質の問題なのかな?ここら辺は、まだ無知なんで理由わかる人いたら教えて下さいです。

FKが終わると、そのまま土曜日早朝に山梨へ向けて出発。見るからに怪しいベネズエラ人が経営(?)してるそうな。
 地球大使館というまんまな名前の通り、ゲストハウスな空気が漂う(ゲストハウスではないみたいだけど)。ラウンジがあったり、ツリーハウスがあったり、暖を取れるテントがあったりと、ゆる~い海外ノリ。
 すぐ近くに見える富士山も静岡側から見るイメージが強かったけど、山梨側から見る富士山はまた違う趣で渋かったす。今年は大小合わせて10回近く野外行ったけど間違いなく最寒の気温で、夜中にDJするのは一苦労ですた。深夜のラウンジで繰り広げられた旅好きならわかるだろう"あのマッタリ感"は良い思い出。

帰りは渋滞もたいしてなく、夕方近くには帰宅。まだまだ体力あったので、401家でアフターパーチー開始。途中からガチモードになってきたので、仕方なく22:00近くまでDJすることに。。。音源録ってたみたいなんで、機会があれば公開しやす。
Phytamar House

コメント:

四枚目giantだけのmixが☆☆☆
沼ズにはもういけないけどここで色々感じます~

お疲れ〜!ありがと〜〜〜!!!

い~~~景色だなぁ~~~~~~^^

>phytamarr
途中から箱ノリになったのがワロタ。

>デストロォイ
こちらこそ色々気を使ってもらってありがと~。

>東京寝豚祭り
多分、絶対気に入ると思うよ。

コメント投稿: