ケーブルマニアクス «« »»Junk Stuff for Holiday

right.gif 9/27(木)Mixtacy

Mixtacy
9/27(木)22:00 on Air
DJ:
YAMADAtheGIANT
deep voice set

随分間が空きましたが、ミクスタシー第2回目です。現場だと機材、システム、客層、天候、出演者などなど様々な要素に左右されちゃうんで(だからこそミラクルな相乗効果もあんだけど)、ここではやりたいことだけを自分のためにストイックに追求していこうかなと。聴く人がいれば、生なりの臨場感やタイムリーな選曲も楽しんでもらえれば幸いす。

本日のテーマはポストディープハウスでやってみる予定っす。22:00になったら開始しやす。

■How to Join "Mixtacy"
1. http://std1.ladio.livedoor.jp:8000/liverary.m3u
↑のリンクをクリック。
2. iTunesReal Playerなどの再生ソフトが立ち上がり音が流れます。立ち上がらない人は、ダウンロードされたファイルをクリックして下さい。
※Windows, Macともに同じやり方です。

できるだけヘッドフォンもしくはパワーのある外部スピーカーでお楽しみ下さいです。

コメント:

10:00ちょうどからスタートしま〜す。聴こえない人いたら教えて下さいです。

いつもどおりかっくいいね

きもつえ〜〜〜

辛抱たまらなくなってミキサーでラジオの音声とロングミックスしています。

いいね~!
仕事がはかどらね~!

ノっっでぎだ~~~~~~ヽ(☆0☆)ノシ~♪

聴いてます~
かっこいい!

オレも電気消してロングミックスしてます笑
たのしいー

うわぁ~

この曲で終わりです。みなさん、ありがとうございますた。月一くらいのペースで、地味に続けてこうと思うので、またよろしくお願いします。Flowers!

キィィヤァァァァァアーーーーヽ(☆▽☆)ノシ~♪!!

アンコール!アンコール!アンコール!ヽ(☆▽☆)ノシ~♪!!

聞いてますからね。

>TETSU
やっぱバレたw これでホントに終わりです〜。ありがとうございました。 

コメント投稿: