今週末は西伊豆へ «« »»Pureself 1st Anniversary (2007年6月録音)

right.gif 調整

Firefox.png
「Firefoxだと本文が表示されないぞ (#゚Д゚)ゴルア!」というお叱りを複数の方から頂戴したんで、本日調整しときました。おそらく、現在は見れるようになってるはずっす。ってか、IE、Safari、Opera、Firefox etc...ブラウザ多すぎ。適当に増築を繰り返したツケが。。。

まだ、表示が変な人は一声かけてもらえると嬉しいっす。スキルの限界を超えた調整はできませんが。。。

コメント:

トップページは問題ないんですが、個別に記事を表示した時の本文はまだ消えてる(反転すれば見える)状態すね。今、コメントを書いてる画面でもFirefoxのロゴマークだけしか見えません。一応、報告しときますー

firefox対応!
でもコメント投稿するときは消えちゃうみたい。。

やっと火狐でも見れるようになった~
これからはまめにチェックするぜ~!

え?わざとかと思ってました。

読者が反転する手間をかける事により情報の敷居をあえて上げてるんだろうなーオシャレだなーと関心してました。マジで。(笑)

そうそう本文見えなくてね~

俺だけかと思っていたよ。

今までは
ドラッグして文字があるところを
選択すると見えていたからいいかと
~今見たら普通に見えるよ~

ひゃ〜みなさんゴメンなさいです。今までOpera、Safari、IEしかチェックしてなかったもので。。

とりあえず簡易的に見えるようにしときやした。フォントとか細かい所は変ですが、時間ある時に調整しやす。

コメント投稿: