地獄の猛暑の中・・・ «« »»8/18(土)はFITNESS@山梨

right.gif 今週土曜日はPSです

Pureself
8/11(土) @ Orbitmap)
23:00 - good morning  ¥1,500 (1D)

Guest DJ:
阿部周平 (JPEG)
Exclusive Purehouse Set!!!!!!

Host DJz:
ARATA
FITNesS
YAMADAtheGIANT
word of mouth

今週末土曜日はPureself。前回は最高の形で1周年を迎えられたので、今回もトバしてきやす。

ゲストは阿部周平さん。OATHでのJAYPEG祭りも話題になってるだけに、Pureselfをどんな色に染めるのかワクワクしてやす。今回から、アレンを導入するので、音質の違いもお楽しみに。

ボクは、マイク、サンプラー、アイソなど持ちんでガチャガチャやる予定す。一晩の流れを楽しんでもらいたいんで、詳細なタイムテーブルは発表しやせん。ご了承下さい(ゲストの阿部さんは2時過ぎからスタートとなりやす)。

<Pureselfからのお願い>
●Orbitの近隣は住宅街です。周辺でたまったり 騒がないようお願いします。
●飲み物、食べ物の持ち込みは控えるようお願い致します。Orbitのフードは値段も手頃でおいしいので、未体験の方は是非。

Pureselfは、内装の変更、スモークやレーザーの設置、各種機材の持ち込み等、Orbitの多大な協力の下に成り立っています。 あの自由な空間も、心ない行動があると制限されてしまうかもしれません。無理強いはしませんので、お互いマナーよくハヂけましょう。

コメント投稿: