Air LIVErary Now on Air «« »»ハンマーダルシマー

right.gif Air LIVErary無事(?)終了

radio.jpgサイケデリックレディオ

昨日はAir LIVErary

急遽やることになったんで積極的に告知しなかったんですが、常連さんが遊びに来てくれたりして楽しくやれやした。踊って終電逃したお馬鹿さん達が喫煙室にたまってる光景は、久しぶりのライブラリーっぽくて。。。
 ラジオの方も予想より多くの人が聴いてくれてたみたいで、なによりっす。前回も思ったけど、フロアで踊っている人の生反応と、ネットのバーチャル反応が両方同時に返ってくる感覚は新鮮。

セッティングに手こずってしまい開始時間が遅れたり不安定な部分もありましたが、次からは改善できるはず。ちょこちょこ定期的にやろうかなと思ってるんで、次回も是非~☆Allen & Heathも徐々に乗りこなしていきたいす。

P.S.
もし「うまく聴けなかった」とか「音小さい」とかあれば、メールか書き込みもらえると助かりやす。自分の環境でしか確認してないんで。

コメント:

楽しんだよ☆
音の層と層がどっからからでも交わる瞬間素晴らしかったです!
みんなで始発で帰りました~!

オジャマしました☆

コメント投稿: