Cold Cut/Walk a Mile in my Shoes «« »»Youtubeをサクサク見る方法

right.gif 久々のプロッグ

先週末は、OMBとDerek Howell(Bedrock)を見にFrame@Yellowへ。

いつも同じ客、同じDJだと飽きちゃうんで、今回はトランスな人達と逝ってみることに。フロアに入ると、王道のプロッグサウンドが流れてて、John Creamer&Stephen Kとか大好きだったアノ頃を思わず懐古。Yellowは、パーチーによって全然顔が変わりやす。
 Derek Howellは、ファッションも音もクソガキ丸出しで笑いやした(褒め言葉)。いかにもキッズクラバーあがりという感じでまあまあ踊れたしヤバい瞬間もあったけど、音的にはOMBさんの方が好みだったかも。やっぱプロッグDJってエロいす。

誰も会わないだろうなあと調子こいてたら、うすいさんの友達やwakkaさんに偶然遭遇。やっぱ狭い。たまにはこういう新しい感じももいいな。

P.S.
帰りに乃木坂デニーズでダラダラしてたんだけど、あそこのベランダ席はオススメ。ちょっとしたリゾート気分が強引に味わえやす。クラブ帰りには、フレッシュキウイジュースが効く。

コメント:

やはりチケット制導入なんですね。
土日祝日は別料金とも聞きましたけど。
チケット・・・ぷぷぷ。


>ぐり子
指名料もかかりやす。

コメント投稿: