A Hundred Birdライブ «« »»カメレオンラップ

right.gif 24 hour party people

CBF@代々木公園
耳の割り箸とバッグに注目

先週末も遊び倒し。

金曜は、まずOrbitでDJ。1時頃到着するとPureselfとは違ってOrbit本来のチルアウトな雰囲気。ゆるいのかけようかなと思ったけど気分じゃなかったんでドカーンバカーンみたいな派手なハウス中心に。楽しくやってたら時間を忘れ、持ち時間延長しちゃいやした(ゴメンなさい)。
 DJ終わってゆっくり飲もうかと思ってたら、すぐ出ないと行けない時間だったのでサクっと手持ちの酒をやっつけてタクシーでマイクロオフィスへ。

マイクロオフィスは予想してたより盛況で、固めなCMTさんで踊ったり、5、6年ぶりくらいに再会した人と喋ったりしてたら、ゆっくりする間もなく朝に。自分のDJに遅れそうだったので、またまたModuleへタクシーダッシュ。

ModuleでDJした後は、さすがに意識が朦朧。体力が持つ早い時間にしてもらって良かった。。。
 朝方から参戦してくれたうすいさんの薄いTシャツを適当にイヂったりして遊んでたけど、肉体の限界には逆らえず閉鎖されてたラウンジで爆睡。気付いたら、モノリス君やCMTさんやピーチボーイさんもみんな爆睡してる。こういう人達も、やっぱ寝るんだなとちょっとホッとする。
 あ、朝方にはCherryboy Functionさんが指ドラムやったりしてやした。Youtubeでもちらっと見たことあるけど、生で見ると凄いす。
 
昼近くになっても終わる気配なかったんで見切りをつけ、モノリス君やLIVEraryのハニー様とタイフェス@代々木公園へ。途中からCherryboy Function&ピーチボーイさんも合流して、面白い組み合わせに。モノリス君以外はほとんど喋ったことなかったけど、屋台で買ってきたものを地面に広げてみんなでつまみ食い。あ〜この距離感って旅行っぽい☆

途中からハニー様のハイテンションに初対面のCherryboy Functionさんとピーチボーイさんが付き合わされてて、密かに爆笑。さすが生粋のインファイター(しかもハードパンチャー)。
 他にも「ビール飲んでる時にドリアン食ったら死ぬよ」というモノリス君の意味不明な力説とか(あんな真顔なモノリス君は初めて)、Cherryboy Functionさんのありえない大食いっぷりとか、ステージでやってたぐずぐず過ぎるバンド演奏(ベースラインが全部一緒)などなど、微笑ましい時間を過ごせやした。あ〜なんて健康的。

結局、床に根が映えちゃって夕方くらいまでダラダラ。あんま寝てないせいか最後の方はホント壊れてきて、落ちてた枝で1時間くらいひたすら地面を叩いたり掘り返したり。。。今思うとアノ光景はありえなかったはず。
 なんとか帰った後も、打ち上げ(何の?)と称して延々と飲み見続け、ぶっ倒れるように就寝。24時間ほぼビールしか飲んでない気が。。。

DJやりながら人並みの休日を楽しむには体を削るしかないと最近気付いたので、今は無理矢理にでも外に出るようにしてやす。寝る時間を削ればレコードも聴き込めるしね。なんで、面白いことあったら誘って下さいです。友達少ないのがネックなんで。。。

P.S.
ビール飲んでドリアンも食べたピーチボーイさんはまだ生きてるそうです。

コメント:

おつかれさまでした〜 すげ〜なしかし!!!!あのあとにそんな死闘が待ってたなんて!!!!!悔やまれる。。


ところで、モノリスくんの指摘は間違ってないよ!
ドリアンって発酵してるからビールとかと一緒に消化するとき、異常にガスが発生するとかなんとか、地球の歩き方に載ってて、タイ人にもそれだけは注意されたし。

まあ、生きてるならいいか。。

>うすい
らしいね。モノリスくんも同じこと言ってやした。

問題は、ドリアンとビールが余裕で一緒に売られてて、その上ドリアンの量が異常に多いという事実w モノリスくんに教えてもらわなかったら、多分みんなバクバク食べて飲んでたよ~。命の恩人だな。

すごい体力だな~w。ドリアンネタはチェックだね☆
タイフェス逃しちゃったよ~涙。
タイカレー食べるの楽しみにしてたのにぃ~。

コメント投稿: