飯島愛は・・・ «« »»Youtube日和

right.gif エコーおっさん

人として他にやるべきことがあると思ふ。

ちなみに、このおっさんが使ってるエフェクター(Lexicon mpx 100)ボクも狙ってやす。PionnerのEFXって操作性は最高だけどあの音質とカッチリしたかかり具合がどうも肌に合わないんでマルチエフェクターが買おうかと模索中。
 アイソレーターとエフェクターをラックケースにマウントしてサンプラーはリュックに詰めれば、レコードあってもなんとか電車移動可能なので、現場でも理想に近いセッティングができるはず。DJプレイ用のエフェクターは空間性を強調できればいいんでリバーブとエコーあれば十分なんですが、他にもお勧めエフェクターあればご一報を。

コメント:

http://www.sanyo-densi.com/dai2/effects/yamaha_spx902.htm

遅くなりましたがdazzle drumのnagiさんはこれloopで使ってましたよ。
バージョン違いかもしれないですが。。

同じ形で何機種かあるようです。

こんどアンチコンからデビューするんでしょ?w
灰野さんとも共演するらしいね。w

>コバヤシ
情報サンクス!引き続き情報募集中です。

>らい平@うそつき
ハゲ散らかし具合がアンチコンだよね。

テープエコーの名機RE-201(ダブの人がよく使ってたらしい)をエミュレートしたRE-20が出るよん。足でスペースエコーかますってのもイイかもね~

http://www.roland.co.jp/products/MMF.html

情報サンクス!
フットペダルは考えたことあるんですが、実際音質とかDJやりながらはどうなのか興味津々す。

引き続き、情報お待ちしておりまする〜

コメント投稿: