月曜日はプチレイブ «« »»リアル一軒家プロレス

right.gif プチレイブ終了


やっぱ、外は気持ちイイ!

中々かけるタイミングのないトランスをかけようと一杯持ってたけど、太陽がさわやかで結局ディスコとかハウスかけちゃいやした。
 今日はフルシステムではなかったらしいですが心地良く鳴ってたのでMan of Space Ageはいい感じに逝けそうです。この時はもちろんフルで鳴らしますよん♪

でも、とにかく疲れた〜☆レイブとか調子こいた後って、「今は、炭水化物とビタミンが必要だな」とかわかるようになるし、どの食物に何の栄養素が含まれてるのか自然に察知できるようになるよね。人体って不思議。打ち上げで食った紅虎おいしかったなあ。

というわけで、長文書く体力はないんで、雰囲気は写真で察知してちょ。明日は死ぬな。

コメント:

天気良かったからね~。気持ちよさそうで◎。

今日は、前日の夜にレーザーをくらったダメージで、意識が朦朧としてた。やっとリカバリーしてきたゼイ。

すごい天気に恵まれたよね!!!!!!
じゃいじゃい、最後ノリノリだったし(^o^)

私は、炎天下の中ひたすら肉焼いてましたっ!

写真、きれいに撮れてるね♪
すごくいい雰囲気が伝わってきます。

いい写真ですね~

いいなー外。。。

日曜までやすみねーよー

外でだらだら音ききたいーーーー

コメント投稿: