Pureself Now on Air «« »»月曜日はプチレイブ

right.gif Pureself vs Keihin 


Pureselfご来場ありがとうございやした。

今回よりLIVEraryで使用しているレーザーを導入してみたんですが、これが想像以上の効果。音に反応してパターンが変わるんでほっといても簡易照明として機能するし、スモークとの相乗効果もバッチシ。チルアウトなイメージの強いOrbitで、前回に続いて座ったりまったりしてる人がほとんどいなかったのも、Pureselfのコンセプトが少しずつ伝わってるような気がして嬉しかったす。

ゲストのKehinさんは、孤高のTechno感でフロアをロック。PSのゲストは「ハメて踊らせるDJ」という基準で声かけさせてもらってるんですが、これは大正解。
 前も書いたけど、やっぱKeihinさんはDJ界の前田日明す。愛すべきキャラクター、文学的なインテリジェンス、ヒリヒリした殺伐感とかまさに。キャラも濃いけど、プレイも濃い。デカイ箱でKeihinさん vs Nobuさんのガチンコテクノナイトとかやってくれないかなあ。

Orbitの機材にも慣れたし、PSメンバーも息があってきたので、自分のDJもやりやすかったです。サンプラーは瞬発力あるからやっぱいいなあ。

ただ、今なきマニアックラブみたいな殺伐とした一体感を出せればなとか、もっと音圧を稼げればなとか改善すべき部分もまだまだあるんで、Orbitやオーガナイザーのword of mouth(モーザス)と歩調あわせて一歩一歩成長させていきたいと思ってやす。パーチーも生き物なんで、叱ったり可愛がったりしながら大切に育てて逝きたいす。

あと、前回はハメ外しすぎちゃってクラブ側に色々迷惑かけてしまったのが反省点だったんですが、今回は皆さんマナー良くハヂけてくれてノークレームで気持ち良く終わることができやした。ホントありがとうございやす。

というわけで、これからもPureselfをよろしくお願い致します。次回は6月開催予定です=☆

コメント:

楽しかったぞよ~
用事があって途中で帰るのが正直悔しかった。

次回は是非、参戦します~。PURESELFの更なる成長を期待しとります。

コメント投稿: