いよいよ・・・ «« »»Pureself Now on Air

right.gif 黄色い宇宙船

なるほどスペースラボ

昨日は初イエロー。

昔から通ってる箱だけどブースの中に入ったことはなかったので、あの敷居またぐのは感慨深いものがありやした。

トップバッターだったので落ち着いた感じでやろうかと思ってたんですが、自分がかけた音にあわせて、いつもお世話になってる照明がバシバシかぶさってくる光景を見てたら、アガッちゃっていつも以上にニヤニヤ。ミックスすればミラーボールくるくる、アイソいじればフラッシュチカチカ。ひゃ〜この無言のコミュニケーションたまらんす。
 平日のパーティーということで人も少ないから、フロアに降り注ぐ光の雨を独り占めしてる感じもなんとも贅沢。

週末の混み具合だとまた違って見えるんだろうけど、ブースから見るフロアは想像よりかなり狭く見えたのが印象的でした。照明の隙間を縫えば後方も全然見えやしたし、やっぱり右後ろ組の活動は無駄じゃなかったんだと改めて確信。

イエローでやる機会があったら怪物マスタリングトラックMan Friday/Love Honey, Love Heartacheを絶対かけようと昔から思ってたんだけど、やっぱ凄い鳴りしてやした。あのシンセとベースが竜の如くフロアを縦横無尽に駆け回って、、、キ、キ、キモチいい!(照明は赤)
 外タレがイエローでやると一曲一曲長めにかけるけど、その気持ちがわかりやす。

ただ、音圧のコントロールやミックスの些細なミスも有り得ない大きさで跳ね返ってくるので、普免DJのボクには大型免許の取得が必須と思いやした。まずは中免からだなあ。

お客さんの雰囲気も良かったし、こんな贅沢なパーティーに誘ってくれたオーガナイザーの山口さんに感謝す。

というわけで、土曜日はついにエクスタシーパーチーPURESELF。先週から続いたパーチーラッシュも、ひとまずこれで一息。空間系で着地させやす。


Pureself -Feel Space Extacy-
4/28(土) @ Orbitmap)
23:00 - good morning  ¥1,500 (1D)

Guest DJ:
Kehin
Exclusive Pureself Set!!!!!!

Host DJz:
ARATA
FITNesS
word of mouth
YAMADAtheGIANT

<Pureselfからのお願い>
●Orbitの近隣は住宅街です。周辺でたまったり 騒いだりしないようご理解とご協力をお願い致します☆

●飲み物、食べ物の持ち込みは控えるようお願い致します☆ Orbitでは、おいしいフードやドリンクを用意しています!

Pureselfは、内装の変更、スモークやレーザーの設置、各種機材の 持ち込み等、Orbitの多大な協力の下に成り立っています。 あの自由で快楽的な雰囲気も、心ない行動があると制限されてしまうかもしれません。悪気なく騒いでしまう人もいますので、周りにそういう人を見かけたらさりげなく声をかけて助け合ってもらえたら幸いです。無理強いはしませんので お互いマナーよくハヂけましょう!

コメント:

昨日はお疲れさまでした!
本当はもっといい状況を作りたかったんだけどね・・・。
全然もっと行けたなと後悔が残ってます。
でも、このタイミングでYAMADAくんに出てもらえたのは嬉しかったなあ。
最後まで遊んで行ってくれたのもすごく嬉しかったです。
ありがとう!

DJも渋くてよかったですよー。
またお願いするタイミングもあると思うんで、
その時はぜひぜひよろしくです。

Pureselfのタイムテーブルはこんな感じっす。
23:00-23:40 word of mouth
23:40-01:00 FITnesS
01:00-01:50 word of mouth
01:50-03:20 KEIHIN
03:20-04:40 ARATA
04:40-06:00 YAMADAtheGIANT

>ヤマグチさん
そうっすか?ボクは楽しくやらせてもらいましたよ=☆
やる前に「平日のYELLOWは、音も照明も綺麗」って言ってましたけど、やっと意味がわかりやした。床に照明が当たるとホント別世界ですね♪

お酒やお茶の心遣いも有難かったです。

お疲れさま!
イエローの細かな音まで聴こえる音響。改めて、好きです。

コメント投稿: