The Chaotic Tour再入荷 «« »»アマチュア

right.gif Vネックと究極の団塊世代

先週土日にLIVErary EXTRAをヒッソリ開催しやした。

3/17に向けた調整もかねてたので身内だけでしっぽりやろうということで、今回はLIVEraryスタッフと一部常連さんへのみ告知。

良い反応が帰ってきてたのでたくさん来るだろうなあと思ってたら、待ち合わせ時間に来たのはボク入れて2人という体たらく。自分の人望の無さに落ち込みつつ、居酒屋でチビチビしてたら徐々に集まってきて最終的には20人近くの大所帯に。誰も来ないかとちょっと落ちてたので一安心。

たっぷり飲み語った後は、みんなでLIVEraryへ。DJはやるつもりなかったんだけど、ガヤガヤしてたら音欲しくなっちゃって普通にパーチー突入。やっぱみんなスキモノっす。スモークマシーンも使いまくりで、液がなくなるまで焚いちゃいやした。。。

疲れて一度寝た後は、恒例のアフター。何回か来てる人ならわかると思うけど、LIVErayは2日目がヤバいんす。今回はLIVErary近所の寿司屋でランチ。
 ここは前にも来たことあったんだけど、大人数だったため初の個室へ通される。寿司屋なのに店内にエレベータがあって、上にあがると小奇麗な和室感丸出しで旅館みたい。結構広いのに他には誰もいないし、エセフュージョンなBGMは程良い按配だしと、めちゃ落ち着く~☆
 深いと思わせて全然浅いP-34の話とか、みんなが調子こいてた時代の話とか馬鹿トーク満載で笑いやした。奮発して挑んだ海鮮丼も美味かったす。ここは、ムエタイ屋台オーエンジャイ(衛生法治外法権)に続いて、LIVErary公認の打ち上げ会場になるかも。
 
パーチー形式のLIVEraryだと何かと忙しいし、みんなも踊ったりしてて全然喋れないんで、たまにはこういうノリもいいなあ。毎週末パーチー逝ってると義務感とか強迫観念がでてきちゃう性分なので、リフレッシュできやした(プチパーチーはしたけど)。

ちなみに、次回LIVEraryは3/17(土)で確定すす~☆ついに照明が入るかも?

<業務連絡>
脱いで踊ってたチミ。洋服がフロアに落ちてやした。。。

コメント:

先週はおつかれでした!!!!

あそこまで、ゆっくり楽しめるパーティもそうなかなかないよね~☆

3/17よろしく!!!!

行きたかったなあ・・・

>LIVErayは2日目がヤバいんす。
そうか、そうだったのか〜 マラソン観てるばやいじゃなかったね。
照明も導入??いいね〜 俺のも持って行こうかな〜

>nobutaka
いろいろありそうだけど君の復帰みな待ち望んでおりますよん!

ほんと楽しかった!
ビールではじまり、海鮮丼まで
ゆっくりまったり楽しみました☆
ありがとう

>P-34
お疲れ。P-34のR話、最高だったわ。3/17もよろしくですすす。

>nobuta
一同お待ちしておりやす♪

>herai
そだよ。2日はDeepスポット逝くこと多し。
客もDJもみな同じタイミングで起きるから、修学旅行みたいだよ。

>emi
あの海鮮丼は正解だったよね。みんな様子見ながらオーダーしてたのがウケた。

コメント投稿: