コピーライトって。。。 «« »»帰るまでが遠足

right.gif 今週日曜は横浜Bodega

Sunday Elektronika Extra
『PROGRESS』
1/28(日)18:00-24:00
@ cafe ex.Bodega
¥1000/1D *20:00までFree
DJz: cx
Livelarry Bros.
(401 & YAMADAtheGIANT)
heburai

Art work: 401

今週、日曜日はコレ。2回目の横浜Bodegaっす。

都内ではまず見ないような、横浜らしいブリブリの重低音サウンドが魅力です。踊ってると、床からマッサージされてるみたいな感覚が新鮮っす。まだ手探りな部分もありますが、オーガナイザーのheburai君が良いパーチーにしようと色々動いてくれてるみたいなので、プレイで期待に応えたいと思ってやす。どうやら、横浜は暖かいノリが主流なので、冷たい4つ打ちパーチーを根付かせたいみたいっす。
 前回でシステムの特徴も少しわかったので、それに合わせてレコードや機材を持ってくつもりっす。レゲエのサウンドシステムで、ハウス鳴らすって変な感覚だけど面白いんす。
 今んとこ、LIVErary以外でLibrozがやるのは、ココしかないんで是非☆レコード繋ぎ合いっこしてるだけのBack to Backは嫌いなので、音的にも技術的にも1人でやる時とは違う感じでやってやす。前は「あ、違うな」って瞬間がお互いにあったけど、最近やっと息が合って来たのでお楽しみに~。LIVEraryの良い時間帯を、外でも再現できればいいな♪

タイムテーブルは以下の通り。
19:00-20:15 heburai
20:15-21:30 cx
21:30-24:00 Libroz
人が残っていれば、24時以降も続けるそうです。

P.S.
F.O.Lはまだ迷い中ですが、きちんと帰ってくるつもりっす。疲れて適当DJなんてことはしないのでご安心を☆同じことやっても仕方ないので、D.I.Y.方面とは違う感じのハウスセットで逝こうと思ってやす。

コメント:

またまた、イカシタフライヤ---!!!!

久々!健在で何より!
相変わらず楽しいことに真剣ですな!
今俺横浜住んでるから、驚かしに、にぎやかしに遊びに逝くよ!急に訪ねていくから、びっくりしてね!

コメント投稿: