金曜日はWand @ Bonobo «« »»ガチャピング続報

right.gif Wandありがとうございました。

高めブースがGood

昨日は、原宿Bonoboで。

初めての場所、普段とは違う客層ということで、不安もあったんですが楽しい夜になりやした。予想外に、音も居心地も良かったっす。年齢層高めで最初はどうしようかと思ったけど、嫌な感じは全くしなかったので、若い人でも気兼ねせず楽しめる場所でした。終電出た1時過ぎくらいから、お客さんも腰を据え始めてイイ感じに。

音は、包み込むようなやわらかサウンド。見たことないブランドの年代モノスピーカーとか、アンプの並べ方とか随所にオーディーオマニア臭がぷんぷん。セッティングも色々こだわって試行錯誤してるらしいっす。ボクは輪郭のくっきりした硬めの音が好みだけど、暖かい音もいいなあと再認識。
 集客目的でDJごちゃ混ぜにして学芸会やってるようなBarって苦手なので、こういうコンセプト持ってる店は好感持てやす。楽しく喋れる音量、心地よく踊れる音質。小スペースなら、まさにその通りだと思いやす。DJやる際に、喋りたい人と踊りたい人のバランスを壊さないように、店側からちょくちょく注文もあったんだけど、こういう感じもやりがいありました。やっぱ店やオーガナイザーとDJって、一定の距離感あった方が心地よいなあ。

2階には、まったりできる和室スペースが。落ち着いた雰囲気が◎。DJしてたので、あんまり居れなかったのですが、今度はゆっくりしてみたいです。

ちゃぶ台がいい感じ

トビのりで押すような場所ではないので流行りのTechラインはハマらないと思いますが、US東海岸マナーなDeep Houseとか相性バッチリなのでは。昔はGarage箱ってイメージの強かったLoopやYellowも今は硬めの音が多いし、こういう場所でハウスパーチーやったら面白そうっす。

最近、同じ場所ばかりで遊んでてちょっと飽きてきたので、新しい場所見つけた感じです。オーガナイザーの皆様、パーチー打って下さい~☆

コメント:

うん!!音も雰囲気も絵も最高よね~♪
今度、普通にもご飯たべいったりしようヨ☆

お疲れ様ー。
この場所気に入ったからまた行く。
ライブラリもそのうち。 ほんじゃまた☆

お邪魔しました。シカトして下さいと言ったのに。心優しい対応感謝します。

また。

>kap
早く帰れるならいいっすよw

>ぐっちょん
是非是非~☆LIVEraryは、一度体感して欲しいっす。

>眼鏡
楽しんでくれたようで、何よりっす。

コメント投稿: