戦国時代ならもうダイしているな・・・ «« »»冬休み@蝶

right.gif 昆虫ラボ




Mike LibbyってアーティストがやってるINSECT LAB。その名の通り、ホンモノの昆虫標本に、アンティークの時計部品などをくっつけカスタマイズ。ココから色々見れやす。
 アイディア面白いし綺麗なんですが、ずっと見てたら鳥肌たちやした。といいつ、何度も見ちゃいやす。なんだろ、この違和感。

 ちなみにボクがこの世で一番嫌いなものは、虫っす。例えば、家のドアにセミが止まってたりすると、喫茶店に避難していなくなるのをひたすら待ちます(今年の夏も2回ありやした)。喫茶店から戻って、まだセミが居座ってると完敗す。。。あと、ゴキブリ出て「キャー」とか言われても、絶対退治しないんでよろしくです。

コメント:

俺も虫大嫌い。前の家の時、YAMADAと全く同じ行動してた。夏場になるとマンションの玄関にゴキブリが徘徊してたり、セミが飛んでたりする事が多かったので、夏が近づくにつれ密かに恐怖を抱いてました。
数年前の蒸し暑い夜、マンション内を蝉が羽音をブンブンならして飛んでた時には、2~3時間立ち往生して悩んだ結果、DARYUを呼び出して退治してもらった事があった程の虫嫌い。恐怖の余り家に帰れない言う圧迫感は、虫嫌いの人にしか理解できないと思ふ(多分、コワモテの借金取りが玄関前で待ってる感覚に近いはず)。
INSECT LABはBeetlesシリーズが、どことなくテックな質感で好きでした。

私も虫嫌い。
ってか、あの構造でなんで生きてるのがワカラナイ。

俺は虫好きだよ~
種類によるけど。。。
新島逝った時になんかの虫がずっと帽子に止まってた☆☆
取っても戻ってきたし~
愛を感じました☆☆☆☆

あーわかります!
虫が苦手っていうか、せみが苦手です
前に家のドアの取っ手の近くにいて、ヤツが移動するのをマンションの階段の踊り場で1時間以上待った事があります。。
びびびって音が怖いんですよね。。。

昨日のジャイアント君、虫っぽかったね☆
俺は虫全然平気、イナゴ喰ってたし、こおろぎも喰った事ある。
でもカエルだけは苦手なんだな~。

>TETSU、Anonymous、abeteru
やっぱ虫怖いよね。都会に住んでると虫なんか滅多にみないから、ホント未知の生物。

>401
401の家でゴキブリ出た時は、怖くて床に足つけなかったもんなあ。LIVEraryで虫出たら任せやす。

>nobuta
虫眼鏡と呼んでね★
自分も小学生低学年くらいまでは、公園でイナゴつかまえて佃煮にしたりしてたけど、ある時から急にムリになったんだよなあ。

コメント投稿: