明日土曜日LIVErary開放です «« »»ドッペルゲンガー

right.gif 9.23 LIVErary 究極の...


LIVErary is the place...






Photo by P-34, Michael T

先週末のLIVEraryご来場ありがとうございやした!!

週があけても、あの"究極"フレーズの呪縛から逃げられません。あの場所にいなかった人にはなんのこっちゃって話かもしれないんですが、もう言葉にならない程のショック。。。あんな地点見たことないっす。ボク以外にもひきずっている人、きっといるはず。前回ゲストのShin-1くんも同じこと言ってましたが、複数の人から「トラウマになった」と言われやした。

それにしても、とにかく楽しかったっす。スモークマシーンの導入でフロア感は確実にあがったし、朝方の一体感なんてもうね。。。正直プレやオープンの時は、「都内マンションで疑似クラブ」というコンセプトの目新しさに甘えてた部分もあったんですが、今回で目指すべき方向性がハッキリ見えやした。。レイブでもクラブでもないあの解放感。あのね、みんな調子こいてリミッターはずしすぎです。。。

それにしてもWeb告知だけにも関わらず、来てきてくれた皆さんありがとうございやした。次回は、11月〜12月あたりを予定してやす(詳細は、ここで告知しやす)。次はもっとパワーアップしますよん♪

<おまけ>
NO!ZくんのLIVEペイント
注)ここはマンションです

コメント:

あはは。もう思い出したら大爆笑とともに、究極のフレーズが甦ってきてどうしようもありません!!!!!
いい動画と写真とれてるね~!ノイズ君の絵も!!

回を重ねるごとに凄くなるよね!!!!!!!!!!!

究極の~ 究極の~・・。
やばいわ。。本当に。。。責任とって欲しいです。

今日、会社で上司と仕事の話してたら、その上司が「究極の目標は・・・。」とか不意打ちで言い出して、本当死ぬかと思った。

はぁぁぁああ~全然うらやまちいくないぜ!

衝撃!!! イヤ!笑撃!!!
トラウマだわ、ホント…w
アレを超えるにはアレでしかないし。

【なんだ!この一体感!!!】
・・・まさに究極でした。

ダハハ☆

写真いいね~♪こんなんマジメに撮ってたんだねw今回は何も覚えてないぐらい解放してしまいますたw

みんな家の中だって事忘れないよ~に~!

こんなところまでいってたの~???
朝方またものがしちまったい。
その前にミラクルが起きすぎて
意識が意識が。。。だったよ~
次回は完走できたらするぜ~!!!
ほんとお疲れさん&arigatouuuuuu

コメント投稿: