Metamorphose 06 «« »»Pureself with Discharge!!!!

right.gif 次回LIVErary開催決定!!!

左側のコラムでは地味に告知してやしたが、次回LIVErary開催が決定しやした。

今回のゲストは、埼玉のハウスブッタことDJ NARA。ストレートなハウスばかりを10年以上買い続けている天然記念物的なDJです。初めて彼に会ったのは10年近く前なんですが、その時から買ってる路線が全くブレてないという恐ろしき継続性。
ここ数年全く会ってなかったんですが、人づたいに最近のMIXを聴かせてもらう機会があり、その純度100%なハウスGroove感にヤラれたんで声かけました。西よりのオールミックススタイルがスタンダードになってきた今こそ面白いDJかなと密かに思ってやす。毛色は全然違いますが、ハウスラブという点では大阪鶴の間で見たYakkoさんにも通じるものがあるかも。

ホストは、おなじみの沼zよりSwadが来ます。繊細なスペーシーGrooveは、プレの時もハマってたんで今回も期待してやす。もちろん、ボクも401と一緒にやりやす。各DJの持ち時間も多くとってあるので、ロングジャーニーに出る気分で来てもらえれば幸いっす。

前回は、人もそこそこ多く半裸で大暴れするお馬鹿さん(褒め言葉)もいたので、苦情来るだろうなあと覚悟してたんですがナント無問題。素晴らしき鉄筋コンクリート。

今回からスモークマシーンも導入予定なので、よりサイケな雰囲気を出せればいいと思ってやす。ダラダラしたノリではなく、いわゆるパーティーなので知らない人も大歓迎です。ただ、海賊パーチーのため、興味のある方はyamadathegiant@hotmail.co.jpまで連絡下さい。詳細を返信します。場所は、東京都内東部です。おもてなしは、お任せを〜☆

9/23(土)22:00-???
Fee: ¥1500
(Free Drink, LIVEraryバッチ, レイボーメガネ)

Guest DJz:
NARA (Phytamar)

Host DJz:
Swad (Numarz3)
Livelarry Brothers (401 & YAMADAtheGIANT)

Bar & Food : P-34
Star : DJ Free (Trim)
Deco : Sadistic Honey (Hospital)

ちなみに、LIVEraryの下の空部屋で今オープンハウスをやってるんで、レコードかけっぱにして急いで下におりてサウンドチェックという地味な動きしてます。新婚さんが寝室チェックしているのを横目に、1人で壁触ったりして振動確かめてます。この前は、不動産屋から見取り図もらっちゃいました(上に住んでるから、見なくてもわかるけどね〜)。ひやかし客のくせに、「日当りいい部屋ですね」なんて言ってみたり。なんで、前回よりは音量もちょっぴり大きくするつもりです。

コメント:

楽しみだJ!

いいねーフライヤー!!! 最近見た中でも一番カッコいい!やぱ手書きよね~ん

オープンハウス潜入!サウンドチェック!!!

抜かりはナイな!!!

いいねーフライヤー!!! 最近見た中でも一番カッコいい!やぱ手書きよね~ん

>>でしょでしょうんうん!!!!!!

誰がかぁいたんだろ~ね~

コメント投稿: