神隠し→トークバトル «« »»錯覚遊戯

right.gif 『Massage』発売

MASSAGE Vol.6 680円

『MASSSAGE』の最新号に、LIVEraryについて書かれてやす。ちょろっと載るよとは聞いてたんだけど、開いてすぐんとこに1ページも載っててビックリ。ありがたい話っす。他にも、宇川さん×露骨KITさん×モノリスくんの対談とかヨーグルトさんのインタビューなどなど、読み所満載っす。個人的には、高橋透さんのロングインタビューが、Garage〜Gold時代の話満載で興味深かったです。

今はタワレコブック渋谷店で先行発売中で、あとは全国書店に少しずつ並びはじめるらしいです。

あと、話題になってるMAYAさんの写真もタワレコブック渋谷店に展示中っす。ボクも、仕事途中に抜けてチラっと覗きましたが、Universal Indiann君とP-34が写ってる写真がイイ感じです。Traks BoysのBGM Beatもグッ。

コメント:

本屋。行ってみよう!!

生まれて初めて自分の名前でネット検索ということをしてみたら、YAMADA the GIANTさんが写真展のことを書いてくれているのを発見!!ありがとうございますー。今度YAMADAさんの写真も是非撮りに行かせて下さい!!

>MAYA from West End
はじめまして。写真楽しませてもらいました。機会があれば、是非LIVEraryにも=。

コメント投稿: