Watering by 401 «« »»LIVEraryオープニングありがとうございました!

right.gif 7/29(土)LIVEraryタイムテーブル決定

7/29(土) 22:00-∞ @ Liverary
¥1500 (Free Drink, Free Food & Liverary Goods)

LIVEraryのタイムテーブル決まりやした。
22:00-00:00 Kazma
0:00-1:30 Shin-1
1:30-4:30 Libro (401 & YAMADAtheGIANT)
4:30-6:30 Key-Core
6:30-??? Back 2 Back

前回は『マンションで踊らす』ということが確認できたので、今回は『マンションでハメる』というのを実現したいと思ってやす。DJ陣はボクと401が実際にMIXを聴いて、気に入った人にのみお願いしました。今回も、どんな化学反応が起きるかワクワクしてやす。

今回も来場者には、Liveraryオリジナル缶バッヂ & レインボーメガネを差し上げます。缶バッチは、前回とは違うニューバージョンです。グッズは、先着順になりますのでお許しを~。お酒やフードはすべてフリーで用意しますが、持ち込みは自由です。

LIVEraryの場所は、千代田線綾瀬駅から徒歩5分、住所は東京都足立区綾瀬になります。秘密パーチーのため、詳細はメール告知のみとさせてもらいやす。来場を希望する方や、とりあえず興味があるという方は、yamadathegiant@hotmail.co.jpまで連絡下さい。NYマナーのパーティーを目指しているので、知らない人もウェルカムっす。踊るスペースも一応あるので、身内でダラダラという感じではないと思います。

飛び入り参加もOKですが、できるだけ事前に教えてもらえると助かりやす。

<来場者へのお願い>
1. 出入りが激しいと近隣から苦情が来るので、買出しは事前に済ませて下さい。酒やつまみは用意していますが、持ち込みもOKです。基本的にお客さんの出入りはできませんので、ご了承下さい。
パーティー途中にもスタッフが買出しにいくので、どうしても欲しいものがある場合はスタッフまで直接どうぞ。
2. LIVEraryの中では騒いだり踊ったりして構いませんが、マンションの公共廊下やその周辺では極力静かにお願いします。(廊下などで喋るとマンション全体に響きます)
3. ゴミはLIVEraryに置きっ放しで構いません。マンション内やその周辺にゴミや吸殻を捨てないようお願いします。

LIVEraryを継続していくには、みなさんの協力が必要です。みんなでパーティーを楽しむためのルールですので、ご理解の程お願いします。

コメント:

行ってみたかったけど全然引越しの片付けが済んでないんで、またなんかあったら顔出します!

ロゴいいなオィィィィィィッィィィ!!!!!!!!!!!

コメント投稿: