いよいよ明日Pureself始動 «« »»Watering by 401

right.gif 第一回Pureself

Accky in the mix

Pureselfありがとうございやした〜。予想以上の盛況で、まずは成功といえる内容で良かったっす。GuestのAcckyさんは空間系のハメセットで、Orbitの音質にもあっていて個人的にどストライク。DJ後に話してくれた、London〜西海岸〜東京を股にかけたHouse黎明期のリアルトークも、ホント聴きごたえ十分。贅沢なお話、ごちそう様でした。

ボクは1年以上ぶりにHouseオンリーのセットを試してみたんですが、やっぱロングミックスって楽しい。気分よくてBasement Jaxxまでかけちゃいやした。Arata氏の熱いソウル感や、脱Disco感を模索していたw.o.mやFITnesSも良かったっす。何より、みんなの意向をまとめて形にしてくれたw.o.mのオーガナイズにも感謝っす。

次回Pureselfは、9/15(金)です。細かい反省点も色々見えたので、次回はさらにパワーアップできればいいなと思ってやす。

コメント:

あのね、個人的にはFTよりオモロかったよ(^^)v♪ Basement Jaxx←まぢでヤバかったあの流れ~~~☆

オモシロかったよーほんと!☆!
AcckyさんはサスガのDJだったねぇ…(しみじみ)


話し変わるけど~あのさぁBasement Jaxx…持ってたんですけど。。w

今回も良いバッジできそうゃんねー♪

やっぱbasement jaxxはいいよね。あらためて最近のアルバムもきいてみたくなったよ。今度またゆっくり音楽の話でもしましょうね。ありがとう。

ごめんなさい。
この前のコメント送ったの僕です。
ackky.

>裸・夢~☆
ありがと=。先輩があの日、一番アガってかたもねw

>ackkyさん
この前は、ホントありがとうございました。DJとその後のトーク(w)も最高でした。シーン崩壊の話とか、ワクワクしながら聴いちゃいましたよ~。また何かあったら、よろしくお願いしま~す♪

コメント投稿: