快楽地獄丸 本日出港です «« »»Waveフォーエバー

right.gif 快楽地獄丸帰港

快楽地獄丸戻ってきました〜♪

Universal Indiann & Kehinさんの緊張感のあるGrooveとか、DischargeさんのハウスDJとは全く違う方法論とか、Monolithくんのシカゴマナーとか、カラフルなDJが満載で、ボク自身も、好き勝手に色々かけさせてもらったので楽しかったんですが、個人的に一番印象に残っているのはSPEADY WONDERことドムスタYossyさんのLiveと、Yogurutさん x Isobeさんの朝方のプレイ。

Yossyさんの方は、開始と同時にいきなり電子爆裂音。明らかに正規の音鳴りじゃなく、まわりなだめられあきらめる。その後も無音状態でウロウロ何かを探る感じとか、Live中に「なんか気持ちが乗らないんだよね」と本音漏らしちゃう感じとか、だらしなさが最高。TritonやノートPCなど色々用意してたのに、結局使ったのはアコギ一本で、甘いフォークを弾き語ってやした。リハーサルとかしてたはずなのに。。。Liveで腹かかえて笑わせてもらったのは、久しぶりです(もち褒め言葉)。

朝方にはYogurtさん x IsobeさんでBack 2 backやってたんですが、これがまさにハウスラブ。まあ、いろんな曲かけてましたが、Groove感がもうハウスで。。。。YogurtさんのEQに濡れたのは、ボクだけじゃないはず。ん〜サイコウ。

朝方の屋上

コメント:

てか、写真みちゃうと、やっぱ、逝くべきだったなあ。。。。。。。。
しかし、よっしーは、なにかと話題満載な男
だね笑→写真もくそやば。

あのさー今日落ちたんだけどw

逝きたかった。。

コメント投稿: