6/10(sat)Liveraryプレオープニング «« »»胎児の記憶

right.gif 男祭り

kitajimafamily.jpg

『芸道45周年を迎えた演歌歌手北島三郎(69)が、8月16日に東京・神宮球場で“男祭り”を行う。当日開催される「2006神宮外苑花火大会」(日刊スポーツ新聞社主催)に特別ゲストとして参加するもので、山本譲二(56)小金沢昇司(47)和田青児(36)北山たけし(32)といった北島ファミリーの男性陣が勢ぞろいで熱唱する。真夏の夜空に咲く1万発との共演に北島は、花火に負けない「演歌の華と心を咲かせたい」と張り切っている。(日刊スポーツ)』

最近、演歌のスペーシー性にハマってるんですが、8/16(水)の神宮外苑花火大会に北島三郎が参戦するらしいっす。しかもジョージや小金沢くんの他にも、第三世代の和田、北山といった若手ホープまで北島組の男性陣が勢揃い。北島ファミリーが1つのステージに揃うのは珍しいので、これはおいしいかも。この前のコマ劇公演にも逝こうと思ってたんだけどチケットが手に入らず泣く泣く断念したので、今回はハズせません。オーラ出まくりの予感。

コメント:

うわー 男くせー(大笑い)

仁義 is This !!!!

演歌のスペーシー性。。確かにそうかも。シンセものが多いという理由だけじゃなくて。先日のタイコクラブではALTZさんが浪曲っぽいサンプルをディレイで飛ばしていてヤバかったです。
こっちのCDも聴いてみたいです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001ZX5WY/249-8965804-6785145

男宇宙って(爆)

コメント投稿: