新部屋 着々と改装中 «« »»もちもちうどん

right.gif ヤマベケイジ@Guruguru回顧

guruguru0504-1.jpg手作りボード by ようちん

yamabekeiji0504.jpgKeiji Yamabe in the mix
photo by P-34

ヤマベケイジ@ Guruguru無事終了しました〜☆。やる前までは、まったりとした夜を予想してましたが、ここまでヒドくなるとは思いませんでした。。。
まずは、自分が11時頃から2時間半ほどDJ。ゆったりやらしてもらったので、変態サントラとか、普段なかなか使う機会のないレコードもお披露目できて満足満足。

guruguru0504-1.jpg野郎だらけ

終電過ぎたあたりから、お客さんも徐々に増えはじめ、お次は、P-34にスイッチ。ラウンジっぽい雰囲気なのに、バキバキのアシッドかけはじめ、これがまたハマってる。

んで、3時あたりからロスアプヤマベさんにチェンジ。徐々にボルテージがあがっていき、気づいたらフロア(らしき場所)でみんな踊りまくり。ホント愛の溢れる選曲堪能させてもらいやした。ってか、自分はヤマベさんのセレクトするヒップホップにいつも反応してしまいやす。
中盤からみんな段々歪みはじめ、非番のはずのグルグル店長まで乱入。朝方になると一般のお客さんもほどんと帰り、まさになんでもアリのぐるぐるゾーンに突入。当日は、ロスアプの出張物販ブースがあったんだけど、いきなり店長がダイブしてコレを大破壊!!!永田一直のDJ-MIXシリーズが床に散乱!!!P-34が軽くキレるも、ボクは大爆笑!

guruguru0504-1.jpgこれがダイブの瞬間っ!!

で、ヤマベさんが終了後、ラストにまたボクがまわしてたんだけど、お客さんからいきなり「ラップしていいですか?」の問いかけが。もちろん快諾すると、ヘッドフォンをマイクがわりに「よしこちゃんとお母ちゃんのパンティーがどうしたこうした」なるカオティックな語りが炸裂!朝方なんでインディアンの童謡とかかけてたんだけど、これと見事にマッチ!こういう相乗効果って、小さい所ならではの楽しみっすね。

当日はこのブログを見て、わざわざ遠方から来てくれた方もいてホント感激っす。何より、ナイスパーティーを主催してくれたP-34に感謝感謝。

おまけ
P-34仮面
朝方出現したジャミラようちん(動画)
ヘロヘロです。。。

コメント:

いやああああ、最高の夜だったね!!!!!!!!!!!!!!!!
てか、このブログも最高笑!!!!!!!!
(リンクはらせてもらいますね)
あの場にシンクロしたみんな、ほんとほんとありがとう!!!!!!!!!!!!!

あはっ♪ さいこー!
また誘ってくんさい。

ロスアプ店長さんのダイブやばいっ!!もうちょっと粘ればよかったっす☆

>cx
確かに、みんなが帰った後からヒドいことになってました♪

ちなみにダイブしたのは、ぐるぐるの店長すす。

コメント投稿: