本日これから・・・ «« »»先週末フラッシュバック2-ニコタマDJ

right.gif 先週末フラッシュバック1-TAI

Kehin in the mad mix!!


先週金曜日、Tai @ Grassrootsに逝ってきました。

12時過ぎに入ると、モノリス君がシカゴマナー溢れるプレイを展開中。Rolandの乾いたパーカッションが心地良く連打される中、Virgoとか懐かしい曲もかかり、酒もすすむ。
その後は、スムースな流れで、Cherryboy Functionへバトンタッチ。MC505一台を使い倒しまくるというシンプルライブでしたが、コレが最高!チープなディスコフレーズと目まぐるしいビート展開のおかけで、完全にエンジンかかりました。
お次はフランキーで、トランシーなワールドへ突入。最近Discoイベントばっかなので、こういう腹にくるデジタルキックって新鮮。今度は、野外とかでくらいたいところ。
んで最後はKehinさん。言葉じゃ形容できない、泥沼サディスティックテクノ。気づいたら、ジャングルみたいな地点までたどり着いてたけど、どんな流れだったか覚えてません~♪

結局、最後は朝方のBack to BackでKehinさんが汗臭ラテンロックかける⇒フロアで誰かがエアギター炸裂、を見て退散。久々の一人クラブだったので、モノリス君とCherryboy Functionでサクっと帰ろうと思ってましたが、朝までいてしまいました。

余談だけど、モノリス君に「今日のパーティーは、ディスコディスコしてなくていいよね~」って話したら、「今のディスコに対する危機感」の話をしてくれて、まさに自分が感じてることとDubったのでちょっぴり嬉しくなりました。

コメント:

いけんかた〜涙 ごめんよ〜

また近日あそびましょう!

grassrootsいきたいんだよね~
たのしそう音符

コメント投稿: