The Scientis初来日 «« »»5.12(金) UROL フライヤー完成

right.gif LIFE x LIFE @ Unit

こういうTシャツ、どこで買えますか?

RAW LIFE & FLOWER OF LIFE present Life × Lifeに逝ってきました。Kehinさんは見逃してしまったのだけど、入ったらちょうど永田一直スタート。アノ時代への愛をビシビシ感じさせる90sテクノセットで、懐かしく踊りまくり。ってか、噂通りのビジュアル@フェイクプリントにやられまくり。

お次はF.O.LといえばのCMT。お得意のAcid漬けで、まさに和製Ron Hardy。いつ聴いても思うけど、この人は3分あれば自分の世界にひきずりこんじゃう。コレってホントすごいこと。プレイにも華あるし、若いDJの中では、別ステージに逝っちゃってるなあと再認識。ずっと踊ってたので、写真は撮ってないっす。

その後は、上フロアでShiro the Goodman。ダブステップとか色々。リズムとれないながらも、踊りまくる。ここら辺から、段々わけわからなくなってきて、締めはおじさんDisco by Antonioでイエー。

「いつか会うだろうなあ」と思ってた人に偶然出会ったりとか、昔パーティーやってた旧友に会ったりとか、大阪帰りの友人から肉まん渡されたりとか、楽しい一夜でした。金の事情で断念した先週の大阪F.O.Lがすごかったと聞いてただけに、少しはうっぷん晴らせたかな。

あと代官山という場所柄を一切感じさせなかった、F.O.Lの内装力にも感謝。UNITでカオスを感じるとは思いませんでした。

帰りは、そのままの勢いで秋葉原へ。秋葉レコファンのダメっぷりを再確認した後、中古機材店でひやかしプレイ(気分はマゾンナ)。最後は、コスプレ服の店前でどんな人が入ってくのかタバコ吸いながら観察。昔の秋葉原って臭かったのに、最近は匂いしない。うれしいような悲しいような、おセンチ気分。

帰宅後即寝して、起きたら日曜日の朝4時。。。最近こんなのばっか。

コメント:

わお。楽しそう。俺は昨日REMIのパーティー行って来た。久々な面子+懐かしいノリであがった。話かわるがマゾンナ好き?俺ACID EATER
が好きでよく聴いてんだけど。

おれもアントニオボンバイエーだったよお♪
すげーたのしかった!!

>TETSU
REMIのパーティー逝ったのかあ。オレもみんなに会いたいから、今度逝くときは声かけて下され~。

マゾ山崎は好きだよ〜。ってか、4/22(sat)池袋でライブあるよ〜。オレは多分逝くぜ。

>じーま
こっちらこそ〜。

コメント投稿: