3/11 Electric Caribbean from Sisters. «« »»PSE法 音響機器、電子楽器が販売可能に・・・

right.gif Dom(a.k.a よっしーの部屋)を振り返る・・・

高円寺マッドネス!
野郎だらけの大運動会!

先週末に遊びに来てくれたどうしようもない野郎方(最上級の褒め言葉)、ホントありがとうございました!!場所、人、プレイの3拍子が化学反応するパーティーって中々ないけど、この日はまさにそんな感じで、ここ最近自分がやった中ではベストパーティーでした。

ザ・東南アジアな開放感 (屋上に神輿!?)
P-34のオリヂナルポカリ (用意周到!)
値段も味も毎回違うラムコーク (濃すぎ!安すぎ!)
汗臭い一体感 (音以外つながりようなし!) etc...

ホント何から何まで、相乗効果生まれまくり。よっしーの部屋恐るべし。。。

パーティー後は、最近恒例になりつつある401宅 in 埼玉でアフターアワーズ。お昼頃までDJして、その後は近くの土手でiPodにスピーカーつないでまったり。Thai Boxingかけたら、401が枝もって踊りだす。お母さんごめんなさい的なダメっぷりに爆笑。

土手アフター
青い水門が開いてるのは、かなり珍しいそうな
流される401のマルボロ

最後は、関東一旨いカレー屋アルカレー@堀切菖蒲園でフィニッシュ。
結局、日曜の15:00頃帰宅し、風呂して即寝。起きたら月曜の朝5:00でした。。。

おまけ

コメント:

たのしそーですね!

>じゃーまんさん
手前味噌ですが、昨日はマヂ楽しかったっす。東京遊びに来たら是非!ご希望なら、こっそりアルーカレーも教えちゃいますよ~☆

いやね、ホントね、

楽しすぎて楽しすぎて、帰っても寝るのが勿体無くて夜飲みに行っちゃったよw

結局30時間くらい起きてた訳だけども体が軽く感じてすこぶる調子よかった♪

ほんとお疲れでした↑

みんなありがとう☆★☆

>ラ・ム~☆
昨日飲みに行った時も、この話で持ちきりでした。マヂちょっとした衝撃体験だったよね★

1月 フラワー
2月 ディスコセッション
3月 Dom
今の所、毎月外れなし。今年は何かが起こりそうな予感。

コメント投稿: