Mix音源ダウンロード可 «« »»仮想パワーオブテン

right.gif 西はりま天文台公園

奥行き感ゼロ!

なんか発射しそう。。

兵庫にある西はりま天文台公園ってところが、おうし座の恒星『プレオネ』に、2つ目の円盤があることを見つけたそうな。何でも円盤を2個持つ星の発見は、世界初らしい。にしても、なんだこのレトロスペーシーな脱力イラストは!!!ってことで、仕事ほっぽりだして、西はりま天文台公園のHPを探索。

が、いやがらせとしか思えないページ構成と重さ。こういうのも、サムシンググレートの導きなのか。。ゆらゆら見てたら、『日本一大きな望遠鏡で宇宙人を探しています』というページを発見。どうやら地球外知的生命体の観測もしているみたい。宿泊施設もあるらしく、泊まれば夜に天体観測とかできるらしい。つまり、一晩どっぷり宇宙漬け!?で、一般の宿泊部屋みてたら、土曜日はもう8月末まで一杯!!!(平日は、まだ余裕アリ)超人気じゃん。。

う~ん。次の関西ツアーは、味園じゃなくてココ泊まろうかな。

コメント:

宇宙人いなきゃ、

”スペース”がもったいなあ〜いもーん!

やっぱ、浪速と宇宙って近いよね~。
そいえば、NOVAの宇宙人も大阪弁喋ってたなあ。。

ここちょこ~っと私の家近いYO~☆

行ったことないけど。。。

じゃあ、是非人柱になってみて!改造されるかも!?

コメント投稿: