こんなno見つけました «« »»本日UROL開催

right.gif Acid Code Takimi

discosession0204.jpg

discosession0204.jpg401と愉快な仲間達


Discosession行ってきました。
大阪で共演してから仲良くなったGasiram君が来京するというので、久しぶりにModuleへ。初東京という事で、Gasiram君も気合い入りまくり。2時間を休ませることなく、どっぷり楽しませてもらいやした。ラウンジにも関わらず踊っている人が絶える事なく、プレイ後に本人も「今日は完璧やったで」と語るほど。

一方メインフロアはというと、瀧見さんのワルすぎるスキルが全開。アシッドコード紡ぎまくりで、「DJやっててスイマセン」と思う瞬間多々あり。メインフロアとラウンジ間を忙しく踊り回る贅沢な一夜でした。

パーティー終了後は401宅で、午後3時までアフターアワーズ。7インチセットで望むも、昼12時を超えたあたりでグタグタになり、最後はAikoで昇天。

バーチャル大阪な週末でした♪

コメント:

アシッドコードな夜でしたねぇw

やっぱ瀧見さんてスゴイよな!

何流してるか全然わからんけど、あーゆーの萌える!!!!!!!

確かにすごかったよねえ!
瀧見さんは、佇まいがもうアシッド。いるだけで、DJブースがゆがむというか。

ああいう漢っぷりのいいDJって、憧れるなあ。

いいなああ〜。
アフターアワーズ。。。
俺、ひとり、帰ってから、ぜんぜん眠くなくて....笑。
あっでも、風呂はいったら直後、即気絶でした。。
あ、あと、やっぱ今週UROLいけなさそ〜..
残念どす。。。

>P-34
今度は、ぜひアフターしよ~☆

で、なんだかんだ言いながら、オレはもう大阪います。味園チェックインまで、千日前ネット喫茶で暇つぶし。

楽しむど~!!!

コメント投稿: