right.gif カンボジア旅行記4 ランキング編

カンボジア旅行記もこれで最後。


right.gif カンボジア旅行記3 異世界探訪編

いよいよ旅も終盤へ。


right.gif カンボジア旅行記2 チョルモイ編

カンボジア旅行記の続き。


right.gif カンボジア旅行記1 タブー編

2012 12 30 16 56 032013 01 02 14 30 51 2
2012 12 30 16 37 24 12012 12 26 17 17 15
2012 12 26 17 15 042013 01 02 11 17 49 1
2012 12 25 19 27 212012 12 30 23 11 41 1
2012 12 27 01 13 40 22012 12 27 02 15 48 1
2012 12 30 19 32 532012 12 31 12 05 292012 12 28 17 09 13 22012 12 28 17 18 34
2012 12 28 17 18 06 22012 12 28 17 20 12
2012 12 26 18 21 492012 12 29 15 12 52
2012 12 30 16 33 572013 01 01 15 09 26
2012 12 27 13 33 522012 12 27 13 32 13 12012 12 27 15 06 362013 01 03 02 17 39

今年の年末年始はカンボジアへ逝ってやした。


right.gif 今週金曜日は東高円寺、土曜日は大塚で

今週末は2本。


right.gif STTH final〜Function〜ベルハー

先週末は久々に3日連続DJ。これが3つともヒットだったんでレポ。


right.gif 土曜日は神宮前で

RSVP omoteRSVP ura

■土曜日は神宮前で。初めての場所と面子なんでフレッシュ☆ボクは3時過ぎからやる予定です。


right.gif 金曜日はSTTHラストダンス!

Stth2012 11 09  1

Slave all

■2009年1月にスタートしたSlave to the houseですが、Moduleでの定期開催は今週金曜日がファイナル!!4年前にはパーティーでたまに一緒になる程度の関係だったDunnnoと「NYサウンドをあえて今やりたいよね」って言葉から、平日にひっそり始めたパーティーがここまで続くとは想像もしてなかったな

思い返せば、平日に何の仕事している人からわからないお一人さんが朝まで踊ってたり、半裸の外人集団がブースにのぼってきたり、その外人が翌日ニュースになってたり、憧れのMalawi RocksのTaroさんと一緒にやったり、10代の頃に買ったレコードに30代になって本人にサインしてもらったり、アッキーさんやニッシーさんなど大好きな諸先輩とやったり、みんなで会津行ったり、大阪で無茶したり、クローズ後にバーで延々飲んで仕事休んだり、大雨でB2Fまで滝のよう鉄砲水がきたり、周年が大震災とかぶったり、周年に警察きたり、ミックスやりすぎてノイローゼになりかけたり、朝の富士そばでコロッケ入れたり、数えきれない思い出がありやすが、ひとまずここで区切りをつけることとなりますた。

まあ、前向きな決断なんでSTTHという枠は残すしますし、今後は不定期に活動していく予定どす。昨日Dunnnoと久々にサシで飲んだけど、次の活動も近いうちにあるみたいなんで、これからも期待して下され。

折角なんで、今までのフライヤーコレクションを作ってみましたが、4年で40回もやってたんすね。ん〜感無量です。みなさん心からありがとう!最後はフロアでお会いしましょう!時代は変わってもハウスが好きなのは変わってないし、最後も思いっきりハウスしますよん☆

ディスカウント希望の方は、当日9時までにyamadathegiant@gmail.comまでメールもらえれば入れておきやす。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13